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 Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul [戦闘] ID:89308 Author:Smooth 2024-03-16 18:09 Version:1.9.6

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TAG: [戦闘] [ゲームシステム変更] [] [モーション] [日本語化対応]
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Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul

Bow Rapid Combo I Archer Combat Overhaulを一から作り直しました。

■要件
Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engine
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
Payload Interpreter
Hot Key Skill
Open Animation Replacer
Open Animation Replacer - IED Conditions
Animation Motion Revolution
dTry's Key Utils
Immersive Equipment Displays

■オプション
Dynamic Key Action Framework NG
Inventory Interface Information Injector
Dynamic Bow Animation

Bow Rapid Combo I Archer Combat Overhaulとの違い
- ラピッドショットアニメーションを追加し、品質を向上
- パーフェクトタイミングショットとパワーショットを追加
- 弓装備時の近接戦闘アニメーションを追加
- サブアームとしてダガーを追加。また装備することにより弓装備時の近接戦闘をより多彩に
- 新たなドッジアニメーションの追加
- スクリプトの最適化
- Hot Key Skillの導入によるMCOなどからの脱却
- トリプルショット、マルチショット、ジャンプショット、ドッジショットの削除
 同作者のドッジショット:Dynamic Dodge Shot

■使い方
MCMからホットキーを設定します。
このホットキーは2つあり、ホットキー1は近接戦闘に利用されます。
ホットキー2は今後の更新のために用意されており、現在のところ使用されていないので設定をする必要はありません。

■各要素
・ラピッドショット
弓を装備しているときにバッシュボタンを押下すると素早く二連の攻撃を繰り出します。
移動方向の入力によっていくつかのパターンがあります。
なお、現在このキー配置は変更できません。バッシュキーを変更できれば可能ですが…

・近接攻撃
弓装備時にホットキーを押下すると使用できます。
ラピッドショット同様にいくつかのパターンがあります。
ダメージは大きくありませんが、相手を大きくよろめかせます。

・ダガー攻撃
鍛冶で作成できる専用のダガーを装備すると近接攻撃時にダガーを使って攻撃を行います。
ダガーのグレードが高いほどダメージが大きく、出血ダメージを与えます。

・パーフェクトタイミングショット
弓術スキルレベル60から使用できます。
弦を完全に引いたタイミングで発射すると、追加でもう一本の矢が発射されます。

・パワーショット
上記同様スキルレベル60から使用できます。
弦を引いたまま3秒以上保持すると、強力な射撃ができます。

■互換性
Archery Gameplay Overhaul SEのような弓の動作を変更するModと一緒に使用しないでください。
また、他のModで追加された弓で機能させるためにはバニラのキーワード「VendorItemArrow [KYWD:000917E7] 」が必要になります。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.6 []
    2023-11-13 19:23:00 2KB [DOWNLOAD]
  • Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul動画
  • Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Smooth. 16 Mar 2024. Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul. 16 Apr 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/89308>.
2023-04-16 12:16:39 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.9.6
#37
名無し
#36ですが無事解決しました
矢筒を小さくするMODが競合してて
ダガーだけ表示されてませんでした・・・
助言くれた方々ありがとうございました   ID:UwODE2M2 Day:13 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#34
重ね着は使ってないですね・・・
モーション変更は歩きを変更するくらいしかしていないです
いっそダガーは諦めて蹴りで進めるか・・・   ID:UwODE2M2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
#34
このMOD入れてないので過去の経験からの推測なんですが
重ね着MODのような見た目を変えるものつかってます?
アニメーションによっては演出用に武器を装備してるように見せてて内部的には防具なんてケースがあるので重ね着で表示の邪魔することがあります(例:MHW弓MODの射撃時のでかい矢はSlot47の防具)   ID:RlZGFlZj Day:362 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#33
やっぱり装備しても変わらないですね・・・
なんか競合してんのかな・・・   ID:UwODE2M2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
#32 アドアイテムメニューかなんかで、このModの武器だったか防具だったかダガーゲットして所持品に入れたような気もしなくもない   ID:M3ZDQ3ZT Day:526 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
#31
それは導入したんだけど
なにも変わらないんだよね・・・
設定しないとダメなやつなんです?   ID:UwODE2M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
#30
Immersive Equipment Displays これブッコんだ?   ID:M3ZDQ3ZT Day:525 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
サイドアームのダガーのモーションは出るんだけど
ダガーが透明になっちゃうんだよなぁなんでなんだろうか   ID:UwODE2M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#27
バッシュボタンと方向キーの組み合わせでもしかしたら出るかも
自分の環境もニュートラルは早い矢が一本出るだけだが、→か←と同時に押すと二本連続で矢を放った
(おま環でしたらすみません)   ID:Q0NjQ2N2 Day:3 Good:1 Bad:0
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#28
名無し
#27
mcmで発動ボタン設定してますか?
もしくは矢を装備できてますか?
Wheelerやホットキーmodで
装備された矢は認識されなかったりするので
インベントリから装備し直す必要があったりします   ID:I5MDQ4Mz Day:389 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
サイドアームのダガーが鍛冶場で作れるので無事MOD導入成功したと思ったのですがバッシュボタン押しても全然ラピッドショット等ができないのですがどうすればいいでしょうか?   ID:c3MDU4Mm Day:27 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
>>#25
ありがとう
地味だから活躍させたかった…   ID:BiMDRhNm Day:12 Good:1 Bad:0
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#25
名無し
プレイヤー専用です   ID:Q4MzE5Nz Day:1164 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
このMODの攻撃方法はFollowerにも適用されるのでしょうか?   ID:BiMDRhNm Day:12 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
ゲームパッドでプレイしていて長い時間近接攻撃ができなくて悩んだ。
原因はこのmodとHot Key Skillで同じキーを設定した事。
このmodのホットキーをHot Key Skillが上書きして、違うアニメーションを呼び出してしまう。
Hot Key Skillには触らないか、違うキーを割り当てると解決。   ID:BlOWQwYW Day:6 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
スタイリッシュなので今更ながら導入してみました。
POSTでも指摘されていますがwheelerで弓に武器切替するとラピッドショットで矢がでなくなるようです。試しにEquipmentCycleHotkeysで切替すると正常に動作しました。   ID:Q4MzE5Nz Day:1118 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
20です、大変お騒がせしました。どうやらTKdodgeのインストールを失敗していただけの様でした。   ID:FjZGEyOT Day:1 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
このMODを入れてネメシス走らせた後からdodge回避が発動しなくなってしまったのですが、対処方ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
左Altでdodge回避していたのですが、普通に走る様になってしまいまして…私が何か説明を見落としてるだけでしたら申し訳ございません。   ID:NjM2MwMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
#18様、ありがとう御座います!
DARの事は完全に勘違いでした。
Requirementsは確認してたんですが、Immersive Equipment Displaysの項目が白紙だったのでてっきり必須では無いのかなと思い込んでました…。再度確認してみます!   ID:c3NDA0MW Day:1346 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
#17さん
前提modが入ってないとかいうオチじゃないかな?
自分もOARのエラーが出てしばらく悩んだけど、よく見たら、
Hot Key SkillImmersive Equipment Displays
入ってなかった。

そもそもこのmodはOAR前提なので、DARは動かないはずなんですが。   ID:YxMTgzOT Day:1285 Good:2 Bad:0
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#17
名無し
#15最新のこのMODとOARの2.2.0使ってもエラー吐きますね。まあ大人しくDAR併用するしかなさそうです。   ID:hmODRhYW Day:1344 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9.3
#16
名無し
#15
既にどっちのMODも最新版はOARのファイル構造になってるから使えるはず   ID:E0N2Y2ND Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9.2
#15
名無し
これとDynamic Bow AnimationOpen Animation Replacerでうまく動かないみたいですね
いやまぁ仕様通りDynamic Animation Replacer使えってことなんでしょうけど・・・カナシイ;   ID:ZjODU4Nz Day:288 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9.1
#14
名無し
アクションが派手で最高
ただうちの環境だとmod入れてnemesisかけたら弓構えた状態の移動がノソノソ歩きになったんだけど解決方法とかありますか?   ID:g4ZmIzMG Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6
#13
名無し
紹介ムービーで腰のサポートしてるって書いてあるね   ID:M0ZmJjYT Day:295 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
腰はインストール時に選択出来なかったっけ   ID:U1ODdjM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
背中から矢をつがえるモーションが基本だから、当たり前だけど矢筒の位置を腰とかに変更していると違和感出ちゃうね
このMODのためだけに矢筒の位置戻したわ   ID:U4YmQ0MT Day:874 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
#10
名無し
ダガー攻撃の効果音が矢が当たった音なのですが、これは仕様ですか?それとも何か競合してる感じでしょうか?   ID:UyMDZjMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
#4でコメントした者です。

#7さんのコメントを参考にドッジMODをDMCO 0.96に変更したところ、ロックオン無しのラピッドショット時にドッジの方向がおかしくなる症状は出なくなりました。悩んでたのでほんと助かりました。
#7さんありがとうございます…!   ID:E1NjMwOW Day:338 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#7さん
あああドッジMOD自体を変更するという発想がなかった…!なるほど確かにそうですよね。是非試してみます。
DMCOだと問題無いとの情報ありがたいです、感謝!   ID:Q5NTAzNz Day:334 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
#6さん
vanilla設定とdisableが同じだと思ってました..申し訳ない
ここ以外でもsmoothさん(このmodの作者)のdiscordで質問してみるのをお勧めします 

DMCO 0.96環境で問題は発生していないので
拘りが無いなら乗り換えるのもありですね
根本的な解決策になってなくてすみません   ID:c1YzgwMj Day:2 Good:1 Bad:0
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#6
名無し
#5さん
コメントありがとうございます!
Descriptionで推奨されているのは『抜刀時にバニラ設定』で、自分もそうしていたのですが、#4 に書いた問題はその『バニラ設定』でも発生するんです…
『無効(Disable)』にすると発生しなくなるので、どうしてもこのMODを使ってロックオン無しでドッジしたい場合、無効設定しかないのかなぁという感じです。   ID:Q5NTAzNz Day:333 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
descriptionに このmod使用時はTDMの抜刀時360度移動を切るように書いてあるよ   ID:c1YzgwMj Day:2 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
弓大好きの自分には本当に最高のMODなんだけど、TDMを導入している場合に限りドッジの方向がおかしくなってしまいます。

自分の環境でいろいろ検証してみた結果、
■条件:TDM+TK Dodge RE only Dodge 0.62fix導入時(SE 1.5.97環境)
・前or横のラピッドショットを撃って即後ろ方向へドッジすると必ず前方向にドッジしてしまう
・ラピッドショットを後ろに下がりながら撃つ場合だけ後ろ方向へのドッジがちゃんと発動する
・TDMのMCM設定で抜刀時360度移動を無効にするとこの問題は起きない
・NPCをロックオンしているとこの問題は起きない

ちなみに近接武器であればロックオンの有無関係なく、どの向きでも攻撃途中でも押した方向へちゃんとドッジが出ます。
ロックオンしていればいいんだけど、乱戦時にはロックオン無しのほうが立ち回りやすいので悩ましい…
他の方は同様の症状が起きてないでしょうか?   ID:Q5NTAzNz Day:333 Good:0 Bad:0
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  • 89308
#3
名無し
モーションは正しいのに矢が発射されなかったんですが 
modで追加されたシャウトを使って再度機能をonにしたら治りました   ID:c1YzgwMj Day:1 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
弓の戦闘が楽しくなる
弓を装備したまますぐに近接攻撃もできるのが本当に快適
専用ダガーを装備したら威力のあるスタイリッシュな攻撃ができるけどもうどこでも弓で良くねとなりそうな場合、あえてダガーを装備しないと威力の低いキックとかになるのでそこは調整できる   ID:Y5OWNmZT Day:552 Good:0 Bad:0
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  • 89308
#1
名無しGood!
使ってみた感想
・1つ1つのアニメーションが超かっこよくてスクショ止まらない!エルフ娘が映える!無駄にスタイリッシュ!
・ダガー併用が革新的に便利!攻撃力もあるのか超実用的!ダガーも無駄にスタイリッシュ!
・スタイリッシュな割に横ドッジ射撃、通常ジャンプ射撃ができないなど本家で慣れてると、戦闘時きつい。が、前か後ろだったかでドッジ射撃できるし、やっぱりダガーが便利すぎてもう戻れない。
・おすすめです!!!   ID:NlZTg2MD Day:292 Good:1 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「アーチャーコンバットオーバーホール」
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