☆ MIF - Mu Impact Framework [リソース・チュートリアル] ID:95624 Author:Acro 2024-02-08 03:30 Version:0.9.0
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TAG: [SKSEプラグイン] [フレームワーク] [VFX] [視覚効果] [AE対応] [VR] [ヒットエフェクト] [NO-ESP]
MIF - Mu Impact Framework
戦闘中の攻撃時の VFX「視覚効果」フレームワーク
以前は、攻撃時にVFXを作成して添付する唯一の方法は、武器の衝撃データセットを置き換えることでしたが、このフレームワークは攻撃時に好きなVFXを追加できるようになります。
※このModはWIPなので、不定期的に更新されます。
◆必要
・SKSE64
・Address Library for SKSE Plugins
・VR Address Library for SKSEVR(VR用)
◆このModはフレームワークです。単体では何も動作しません。
VFX Mod制作者にさらなるチャンスを与えるModです。
サンプルをテストしたい場合は、skse \ plugins \ MuImpactFramework \ example フォルダーにある ini ファイルを摘出し、skse \ plugins \ MuImpactFramework パスに置いて下さい。
◆どのような種類の VFX がサポートされていますか?
ImpactDataSet と Spellの VFX をサポート
ini で ImpactDataSet または Spell を登録します。
ImpactDataSet を作成せずに、ImpactData の VFX nif パスを登録することもできます。
詳しくは、Description の「For Modder」セクションを参照して下さい。
対応Mod
・Separated Slash Effects X - MIF
・Smaller Separated Slash Effects X
・Visualized Critical Hits - MIF
・Dynamic Impact Slash VFX PC Only - MIF
・heavyarmor makes popping soundsSkyrim Special Edition Nexus, Acro. 8 Feb 2024. MIF - Mu Impact Framework. 12 Jul 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/95624>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 0.9.0#3名無しスニークアタックのエフェクトが紫になってしまったんですがどうやったら直せますか? ID:cxNjYzOG Day:889 Good:0 Bad:0
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#2名無しGood!バニラ戦闘やValhalla CombatとPrecision - Accurate Melee Collisionsの組み合わせで使ってもいますが、不具合に遭遇したことはありません。
Postでも戦闘不可という不具合の報告は無いですね。 ID:U1YmM0Nj Day:933 Good:0 Bad:0- Good
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- 95624
#1名無しおま環と思いますがこれ入れると敵が半透明になり敵攻撃してこない
こっち攻撃してもダメージ与えられないといった時間だけ過ぎる戦闘になりました
Separated Slash Effects X - MIFかもしれませんが・・・ ID:M3NmZmMG Day:297 Good:0 Bad:0- Good
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- 95624
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「戦闘中の攻撃に関するVFXのフレームワーク」
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