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 Magic Duel - Reborn [魔法 - ゲームプレイ] ID:3957 Author:Seb263 2024-04-27 23:46 Version:2.0.1

RATE: =165 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [MCM対応] [SKSE] [戦闘] [呪文] [破壊魔法] [シャウト] [日本語化対応]
Magic Duel - Reborn Title画像

Magic Duel - Reborn

[Skyrim]Magic Duel - RebornのSE版
以下上記LE版より引用__
プレイヤーと敵の元素または吸収魔法が同時に放たれると衝突して競り合いが発生します。
決闘中(競り合い)はカメラワークが変更され対象NPC以外は観戦するようになり、
決闘用のBGMがランダムで流れます。(MISCELLANEOUSにBGM変更ツール有り)

このMODは「[Skyrim]Magic Duel」の新バージョンでドラゴン戦等が追加されました。
旧バージョンは導入前にアンインストールしといて下さい。

・対NPC&クリーチャー戦(プレイヤーとの間隔が7.15メートルから25メートルで発生)
 デフォルトでは左攻撃キーと右攻撃キーを交互に押す事で競り勝てます。
 また決闘中はマジカ、体力、スタミナバーの意味合いが変わります。
 
 マジカバー = プレイヤーの魔力
 スタミナバー = NPCの魔力
 体力バー = オーバードライブゲージ、ゲージを貯め、M3ボタンで魔法が強力になります。
  
 競り合いに勝つと決闘での結果の差異に比例したダメージを与えます。

・対ドラゴン戦(プレイヤーとの間隔が10.70メートルから28.50メートル)
 ドラゴン弱体化後(ドラゴンレンド後でも可)のシャウトに合わせ、
 ファイアブレス、フロストブレス、揺るぎ無き力を同時シャウトすると発生します。
 決闘中はドラゴンより先にシャウトするか、右手の防壁魔法で防御して下さい。

 マジカバー = 防壁魔法を使用できるマジカ量
 スタミナバー = ドラゴンの体力
 体力バー = プレイヤーの体力

MCMから発生率、難易度、キーアサイン、ダメージ量、BGM設定、スピードなど変更可能です。
詳細はDescriptionを確認して下さい。

必須MOD
SKSE http://skse.silverlock.org/
[Skyrim]SkyUI (MCM用)
引用ここまで__
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.1.1 [#10] []
    2023-01-24 15:56:37 2KB [DOWNLOAD]
  • Magic Duel - Reborn画像1
  • Magic Duel - Reborn画像2
  • Magic Duel - Reborn画像3
Skyrim Special Edition Nexus, Seb263. 28 Apr 2024. Magic Duel - Reborn. 13 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/3957>.
2018-06-21 17:37:45 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#12
名無し
2.0の日本語化きぼんぬ   ID:M1Njk1Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
6年も放置されてたmodがここにきて大幅改修されたのすごいな…   ID:NkM2I1N2 Day:17 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.1.1
#10
名無し
MCM翻訳用txtファイルをUPします
DragonsDefeatedの単語についてはまだそんなにMODで遊んでいなく、
ドラゴン"が"敗北なのかドラゴン"に"敗北なのか分かっていないのでそのままにしています。
あと、翻訳機での直訳なので、完全には翻訳できていないところがあるかも知れません。   ID:Y2OGZmMz Day:915 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
スターウォーズのフォースのぶつかり合い、もしくはハリー・ポッターの魔法のぶつかり合いと考えてよろしいか?
すごく楽しそう。   ID:VlNmNiZT Day:8 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
ごめんなさい、#7です。フィニッシュ発動しました。
発動させるためには両手が開いている事が条件の様でした。
つまり、右手や左手に何らかの武器を持っていてはいけないという事ですね。   ID:QzOWE0YW Day:36 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
一つ質問が、皆様このMODによる魔法勝負で勝った後にフィニッシュムーブは発動してますでしょうか?

こちらはフィニッシュ設定を必ず発生に設定しているのですが、今まで一度も発生した事がありません。何か抜けがあるのでしょうか?   ID:QzOWE0YW Day:24 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
今更ですが、私の方では中央の魔法がぶつかってる場所に
火花などが発生している事を確認できました。

設定は全て初期状態です。いじってません。   ID:QzOWE0YW Day:4 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
私も同じ状況ですね
BSA版、ルーズファイル版共に試してみましたがダメでした
他の方は問題なく表示されてるのかしら?   ID:M2OTA4MD Day:8 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
どうしても原因も理由もわからないので質問したいんですが、自分の環境だと三人称視点時に、呪文の衝突点でスクショにあるような火花が表示されずめちゃくちゃ地味な絵になってしまう。
modの抜き差しもこのmodの再インストールもやったりしたけど解決せず。無念。   ID:UxZGM2OT Day:46 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
気にすんな!!
ニルンへのダメージはアカトシュボールで元に戻る!!   ID:M0ZjNjZT Day:0 Good:1 Bad:0
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#2
名無し
日本語化ファイルとして説明欄に掲載されていたhttp://skup.dip.jp/up/up07853.zipは32ビット版にリリースされていたバージョンの、それも初期の物ともわれる、Skyrim String Localizer用の.SSLXLTNファイルで、このバージョンの,esmの翻訳には使用できず、またlite版の.espに適用しても日本語化されません。

紛らわしいので削除し、日本語化対応のタグも一旦削除しておきます。   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.0.Lite
#1
名無し
これ日本語化のファイルを取り込んだら翻訳されないどころか日本語だった部分も英語化されたんだが原因わかる人いますか?   ID:RjZjkyOD Day:28 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、スリリングな魔法の決闘でSkyrimを豊かにし、プレイヤーが破壊呪文と強力なThu'umの叫びを使用して戦闘に参加できるようにします。カスタマイズ可能なオプションによ...」
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