Skyrim Special Edition Mod データベース

 TK Dodge RE - Script Free [モーション] ID:56956 Author:Maxsu and FBplus and Loop and Xing 2023-07-01 14:53 Version:v0.55-rc3

RATE: =828 G=20 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [回避] [ドッジ] [SKSE64] [SKSEプラグイン] [AE対応]
TK Dodge RE - Script Free Title画像

TK Dodge RE - Script Free

TK Dodge SE をリメイク。SKSEにフル対応し、スクリプトフリー化しました。

インストール方法:
以下のMODが必要です。
- SKSE64
- TK Dodge SE
- Address Library for SKSE Plugins
- IFrame Generator RE (オプション 無敵フレーム・ドッジ機能が欲しい場合のみ必要)

TK Dodge SE は、Meshesフォルダを残してほかのフォルダ・ファイル(「Interface」、「Scripts」、「SKSE」フォルダ全体と「TKDodge.esp」ファイル)を削除してください。

本MODは Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE に対応していません。Nemesisを使用してください。
"Only TK Dodge" にチェックを入れて実行してください。
Nemesisを使わずに本MODを使用することもできます(詳細はDescriptionを参照)。


設定は Data\SKSE\Plugins\TK Dodge RE.ini で行います。

DodgeHotkey:Dodgeを実行するホットキーをマッピングします。対応するキーコードはこちらのサイトで確認できます。
https://ck.uesp.net/wiki/Input_Script

StepDodge: ローリング・ドッジの代わりにステップ・ドッジを行うかどうかを設定します。"true" は有効、"false" は無効です。この機能を使用するにはNemesisが必要です。


DodgeStamina: ドッジを行う際のスタミナ消費量を設定します。


iFrameDuration: 無敵時間を設定します。単位は秒です。IFrame Generator RE が必要です。

Q: ダブルタップ回避機能はありますか?
A: 今の所ありません


■関連MOD
互換性あり:
- アニメーションを変更するMOD(Forward and Back Dodge Animations Replacers For TK Dodge など)
- True Directional Movement - Modernized Third Person Gameplay
- Sound For TK Dodge SE
- 8方向回避アニメーション Dynamic Dodge Animation

互換性なし:
- Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE
- TK Dodge SE - TDM custom compatible patch (本MODと重複します)

AE版対応パッチ
- TK Dodge RE Script Free Unoffical AE Version DLL Plugin(削除済)
Ver0.5で対応済

ステップドッジで発生するスタックのバグフィックス
- TK Dodge Step Dodge Stack Fix

Pandora Behaviour Engine環境向け
- TK Dodge Animation Pandora Patch
  • TK Dodge RE - Script Free画像1
  • TK Dodge RE - Script Free画像2
Skyrim Special Edition Nexus, Maxsu and FBplus and Loop and Xing. 1 Jul 2023. TK Dodge RE - Script Free. 13 Oct 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/56956>.
2021-10-13 22:18:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : v0.55-rc3
#117
名無し
#116さんの通り
defaultDodgeEvent = EndAnimatedCamera
にすることで移動中のみ回避が発動するようになります   ID:cyMTQ2Nj Day:1269 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
#115 iniからdefaultDodgeEventを設定すべし   ID:kzODgzNT Day:921 Good:1 Bad:0
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#115
名無し
スプリント・回避をB(キャンセル)に設定してると、メニュをキャンセルで閉じる度に回避してしまう   ID:FmNDVlZD Day:5 Good:0 Bad:0
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#114
名無し
パッド使ってるならsteamのコントローラー設定で好きに変えればいいんでは   ID:U5NzU2YW Day:790 Good:0 Bad:0
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#113
名無し
スプリントボタンをタップして回避する設定にするとなんか回避方向がおかしくなるから、これ導入したあともダブルタップスプリントのためだけにTK Dodge SEそっくり残してあるんだが、ダブルタップでスプリントする機能あるMODって他にある?   ID:MyNTc2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
1.6.1170で動作しないと悩んでたけどTK Dodge NGが必要だった
Posts見れば書いてあることなんだけど自分はしばらく気付けなかったので参考までに   ID:NhMTA5Mz Day:565 Good:1 Bad:0
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#111
名無し
これUltimate Combatと併用するときのパッチもstandaloneのほう実行でいいんですかね?   ID:MyNTc2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
自分もPandoraに移行して試してみたらTポーズするなぁと思ったらコレでした
#108さんありがとうございます   ID:gyNGUxNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#109
名無しGood!
Pandoraに移行しようとして全然ダメだったけど#108さんのAMR対応なら動くとのことでやってみたら動きました
ありがとうございます   ID:kzOWQyYz Day:531 Good:0 Bad:0
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#108
名無し
NemesisからPandora(v1.0)にすると動作しなくなるなぁ…(Standalone使用)
AMRが仕込まれてるドッジモーションなら大丈夫なんですがAMRがない古いドッジモーションの場合はその場ドッジするだけ   ID:RlZGFlZj Day:61 Good:1 Bad:0
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#107
名無し
別のところでも書きましたが、バニラモーションを変えるModを入れた後にそれをアンインストールするとNemesisで「tkuc」のエラーが出ることがあるそうです(英語で同様のpostがありました)

--解決策--
私はTKDodgeを両方再インストールをしましたが、今度はエラー(1)が出てくるように(順序は下記の通り+Precisionの位置も調整済)
他の戦闘系なども全て再インストールしても変わらなかったのですが、onlyDodgeバージョンをダウンロードし入れ直すとエラーが消えました。
その後、onlyDodgeバージョンを外し通常版をインストールすると正常にインストールが完了しました。   ID:Y4MmZkMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#106
102
>103さん

Ultimate Combat使用しています。
しかしUltimate Combatのフォルダ内全て確認しましたがvortex_backupの文字は存在しませんでした。

勿論ネメシスフォルダ内にvortex_backupがあるとエンジンアップデートは失敗するのでありませんし。

何度も有効/無効切り替えてたり再インストも試してネメシス実行してMCM内の設定も見ますが状況は変らずですorz

DMCOにせよTK Dodge RE v055にせよネメシスで要綱/向こうの切り替え時のアニメーション生成の数を見ると増減はしているので生成自体はされているようなんですが私の環境では一切動作してくれません(泣)   ID:czYjZmN2 Day:326 Good:0 Bad:0
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#105
#103
#104
Ultimate Combat使用してます?POST見るとvortex_backupがあると悪さするみたいです。
それでネメシスのTK Dodge REにチェック入れても動作しなのならちょっと自分にはわからないです。申し訳ない。

ネクサスにコメント投稿するかバグ投稿したほうが早いかもしれないです   ID:liZGJiOT Day:858 Good:0 Bad:0
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#104
102
>103さん


v062オンリードッジ使用時の構成は
TK Dodge SE
TK Dodge RE v062

v055使用時の構成は

TK Dodge SE for RE(メッシュ以外は入ってませんというMOD)
TK Dodge RE v055

なのですがv055は機能しませんでした
iniファイルの設定もtureにしているのですがダメでした

また試しにTK Dodge SEからメッシュフォルダのみ残してあとは削除しましたがこれもダメでした

正確にはTK Dodge RE v055にTK Dodge SEのメッシュフォルダのみ上書きするのでしょうか?そんなコメントもあったように思いますが、、、   ID:czYjZmN2 Day:326 Good:0 Bad:0
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#103
名無し
#102
TK Dodge SEのプラグインがなぜあるの?
ここの説明やネクサスの説明にも書いてあるけどTK Dodge SEのMeshesフォルダ以外削除しましたか?

DMCOの事はわかりません。   ID:liZGJiOT Day:858 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
お手上げ状態なのでアドバイス頂けないでしょうか

本体はスカイリムSE1.5.97 skse2020 ゲームパッド使用
管理ツールはVORTEXで各Dodgeに必要な必須MODも入れています。

ここに書くのは場違いもあるのですが下記のDodgeが作動してくれません

①DMCO(このサイトに専用のページがないのでここに記載させて頂きます)
作者のMOD紹介ページではワンクリックでステップ回避、ダブルクリックでローリング回避となっていますのでこちらを使用したいのですが指示通りインストしてみますがネメシスパッチをチェックしてネメシス実行しても全く動きません。

必須MODのDynamic Animation ReplacerをOpen Animation Replacerに置き換えていますがOARがDARをカバーするからDARを切らないとゲームが起動しなくなりますのでDARは切っています。因みにOARを切ってDARを使用しても結果は同じでdodgeしてくれません。ステップもしてくれません。

ちゃんとネメシス実行してからVORTEXでMOD配置してますがモーションが生成されていないように思います。

②TK Dodge RE-v0.55-rc3

①と同様でパッチにチェックを入れてネメシス実行してからVORTEXでMOD配置してますがモーションが生成されていないと思います。

現在使用しているのがTK Dodge RE- Only Dodge version v0.62になります。こちらだけ問題なく導入出来るのですが上記の2つは全く導入出来ません

TK Dodge REとネメシスで競合が発生しないのとプラグインとしてはTK Dodge SEしかないのですがロード順は

ネメシス→TK Dodge SE→TK Dodge REの順番にしています

下のコメントにもありますがv055とv062オンリードッジでは必須MODが異なるようなのですがどちらもインストールはされている状態です。

何か思い当たる事があれば是非アドバイスをお願い致します   ID:czYjZmN2 Day:326 Good:0 Bad:0
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#101
名無し
nemesisを動作させたときに「エラー(1)」となる人は、modのロード順を
nemesisの後ろにtkdodgeを置くようにすると解決します

nemesisの追加動作選択欄がtkdodge から tkdodge reにちゃんと変更されます   ID:M5ZGMwMT Day:48 Good:0 Bad:0
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#100
名無し
下の方で追加種族では動作しないという書き込みを拝見したのですが、現在のVer.でも同様なのでしょうか。
導入に苦戦しております。   ID:NmMGNmMz Day:281 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
一部のドッジが途中で中断されてしまうので大丈夫なモーションと中身比較してみたら
FootLeftとFootRightがhkxファイルに仕込まれてるとそのタイミングでドッジが中断してしまうようです
これらを削除すれば中断されなくなります   ID:RlZGFlZj Day:37 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.5Plus
#98
名無し
ありがとうございます、Dynamic Dodge Animation入れてるからonly dodgeにしとこう   ID:c0YjZkYz Day:272 Good:0 Bad:0
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#97
名無し
Only Dodge versionにはAnimation Motion Revolutionが必要。
内部的な説明は自分も詳しくないから割愛するけど、要はドッジの制御方式が違いますよってこと。
ユーザーが単体で使用するだけなら#95の挙動の違いくらいの差だけど、Modderが独自のドッジモーションを制作する時にどっちに向けて作るかで差が出てきます。
Dynamic Dodge Animationとかは0.6系だけ対応してたり、そういうところですね。   ID:diZmQ5Ym Day:1523 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
今更だがOnly Dodge versionとそうでないのってどっち入れればいいの?
違いがよくわからん   ID:c0YjZkYz Day:272 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.61
#95
名無し
最近のバージョンを比較して試したので報告。
自分の環境ですが、ゲームパッドでアクティベートボタンをドッジと共有してます。

0.61 納刀時もドッジする。というかその設定がない。
0.5F 納刀ドッジ設定あり。アクティベートと共有すると抜刀時にドッジが暴発する(採取や話す時もドッジする)。一度ステップドッジにしたセーブデータは、その後ローリングドッジに設定しても戻らない(おそらくバグ)
0.49 納刀設定あり。暴発なし。ステップドッジの切り替え可能。

というわけで、自環境においては0.49が安定してるかなという感じでした。
Precisionサポートはチェック入れて使ってます。

ちなみに0.49でもdTry's Key Utilsを導入した上でSmooth Slip Dodge Animationなら8方向ドッジ可能になります。   ID:diZmQ5Ym Day:1512 Good:2 Bad:0
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#94
名無し
追記。
0.5Fでstandaloneにチェックを入れてパッチを作ると納刀時のドッジ不可が機能しなかった
武器を抜いたときだけ機能させたい場合は従来通りのTK Dodge / Ultimate Combatのパッチが必要です   ID:diZmQ5Ym Day:1511 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
0.61が最新かと思いきや0.5Finalが一番最近の更新だったりする
納刀時にドッジしない機能とかは0.4-0.5系列だけで0.61にはないので注意
あと0.5Fにはstandaloneとか追加されたけど説明が少ないのでちょっと悩まされる
たぶんこれまではUltimate Combatと共有してたパッチをドッジのみに切り離したよってことではないかと推測
当然ネメシス使う時はstandaloneかTK Dodge / Ultimate Combatのどちらかのパッチのみを使うこと   ID:diZmQ5Ym Day:1511 Good:0 Bad:0
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#92
名無しGood!
AE版、ゲームパッドでもちゃんと動きました。
steam側で認証してたらps4でもSwitchのコントローラでも一応動くっぽい?少なくともhoriの安価な奴でもokだった。ただゲーム上の表記はxbox用のままなので混乱するかも。
どうしてもアナログコントローラ使いたい人は参考までに
しかしこういう、回避というアクションは本来デフォで入ってるか公式でやるべきことでは・・・10年前のゲームに言っても仕方ないんだけどさ   ID:cwZDgyOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#91
名無しGood!
AE版のv0.5はワンボタンでのデフォルトドッジがあるのに、
SE版のv4.8aにはないのが、つらい。   ID:MwZWMyOG Day:355 Good:0 Bad:0
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#90
83
なんか間違ってたみたいでいつの間にかdll警告も出なくなりました。すごい快適!
ついでに本MODのAE版についてる.iniの設定もちゃんと聞くようでAE Supportで使っても回避キーワンタップでデフォルト方向に回避の設定も使えました(本MODのSE版のiniには記入されていない)   ID:JjMjI4Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
#87
良かったですね。
バージョン警告はメッセージに表示されてる該当のdll消せば(おそらくTKdodgeRE.dll)出てこないはず   ID:U5YWYyMD Day:66 Good:0 Bad:0
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#88
83
軽く実践してみましたが、IFrame Generator RE AE Supportで無敵時間適応もうまく行ってるっぽいのを確認できました。   ID:M0Njk0ZG Day:38 Good:0 Bad:0
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#87
83Good!
#86
ありがとう。自分もあの後調べてRE AE Support見つけました
各所のPost見て1.6.640環境の自分も動かせましたので手順残しておきます
・Nemesis
・TK Dodge For RE(tktk氏のRE用Mesh)
・TK Dodge RE(※REのSE用(今現在のa0.48)、REのAE用では無いので注意)
・TK Dodge RE AE Support
・Nemesis 出力ファイル
この順番でインストールして、Nemesis実行すれば正常に動作できました。
但し、やっぱりdllのバージョン警告は出ます。出るけど動くのでまぁヨシ

*IFrame GeneratorのAE Supportは気付いてなかったので後で入れてみます。   ID:M0Njk0ZG Day:38 Good:1 Bad:0
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#86
名無し
#85
多分スクリプト部分は動いてないかもしれないけとそれ以外は動いてるって感じなんですかね?

SE版の方のPost見たら1.6.640で動かせた方法が書いてありました。


TK Dodge SE
↑を導入後、メッシュ以外のファイルを削除


IFrame Generator RE AE Support
↑を導入


このModのv0.5を導入後、TKDodgeRE.dllを削除


TK Dodge RE AE Support
↑を導入   ID:I2MjkwZj Day:66 Good:0 Bad:0
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#85
83
#84
SEの方も警告出るけど無視して起動で問題なかったのでいけるかと思ってました。
と言うか、どっかで警告無視しても動くって見た気がしたけど気のせいだったかな(SEの POSTと勘違いしたかな?)   ID:M0NTQ4YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
#83
むしろNexusのPost見る感じ使えてる人居ないような…
無印と違って完全SKSEフルなのでModが更新対応しないとランチャー時点でエラー出て使えないと思います   ID:E0MmUyMz Day:64 Good:0 Bad:0
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#83
名無し
AEで使いたくて仕方ないが、何をしてもうんともすんと反応しない・・・
dllのバージョン警告出てるけど動いてる人居る?
POST見ても1.6.640で使えてるっぽいんだけど自分の環境じゃ一切動かない
(Dodge SEの方は普通に動く)

Elin種族使ってるのが悪いのかなぁ・・・   ID:M0Njk0ZG Day:35 Good:0 Bad:0
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#82
#80
#81
当コメントを読んで再インストールした所…

正常に動作する事を確認致しました‼︎‼︎
何が功を奏したのか一切分かりませんが、使い勝手がいいだけに本当に嬉しいです!このコメントが無ければ一生気付かなかったと思うのでとても感謝してます。ありがとうございます!

此方の環境下での不具合については同じ境遇の人の為、
原因が判明次第追って報告しようと思います。

原因がよくわからないけどうまく動いていない感じがする場合には、iniでコメントアウトされているデバッグログをオンにしてみるといいかもしれないです。

;EnableDebugLog = True

先頭の ; を外せばうまく機能してくれると思います。

現場からは以上です。   ID:JlYjE5Yj Day:57 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
ゲームパッド+TDMで普通に動いてるが…。
ini設定見直してみるといいよ
あとTDM+TK Dodge使用時のパッチは要らんからね   ID:dmODNjYW Day:226 Good:0 Bad:0
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  • 56956
#80
名無し
ゲームパッド+TDMの環境下ではターゲットロック時にうまく動きませんね。当然と言えば当然ですが…
他の回避MODより気に入ってる分諦めきれない。   ID:JlYjE5Yj Day:48 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
NemesisとFNIS併用環境作って試してみたけどXboxコントローラ使用の自環境だと本家に比べてレスポンスが悪くコンマ数秒だと思うけど一呼吸入る気がして敵の魔法攻撃の火の玉などが目前で避けきれず直撃する事が多くなったから戦闘マニアには不向きな気がした併用環境だとCHARACTERがNemesis側になるから本家TK Dodgeでは動作しなくなるから本家を継続使用するには併用ではなくFNISのみの環境が必要みたいなので悩みどころとなってしまった   ID:IzYTU1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#78
名無しGood!
ドッジのレスポンス早くて素晴らしいModですね!もっと早く導入すれば良かった…。
ModをInstallするときに、Option選択で納刀時のドッジを有効にするかどうかの選択があったはず。   ID:gyZTE2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.6
#77
名無し
ドッジキー押すと納刀時も問答無用でドッジする仕様に固定された?
箱コンのBボタンをドッジキーにしてるとメニューとかインベントリ閉じた瞬間に毎回バクステする・・・違うボタンをアサインしろってことけ
あと.ini弄ってもローリング・ステップ切り替え機能だけ効かなくなった・・・   ID:YyMzJhZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
ERROR(1166): BUG FOUND!!! Report to Nemesis' author immediately
Variable Name:

0.6でNemesisエラー出て更新できね   ID:UxYTUwOT Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 56956
#75
名無し
Only Dodge versionにするとnemesisする時にERROR(1166)を吐かれてしまう。NEXUSのPOSTSにもある通り、TKUCがOnly Dodge versionからTKREにファイル名変更されている。それによりチェックする欄が2つに増えているのが原因らしいが、お手上げ状態。   ID:c0YTZlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
Ultimate Combat+Precision環境だけど、最新のTK Dodge RE- Only Dodge versionだと回避モーションはでるものの、途中でピタッと止まってモーションだけが再生されちゃう。
POSTに書いてあるPrecisionもTK Dodge or UCの方選んだけどだめでした。
というか最新だとそもそもどれ選んでも同じになる。
0.49もダウロードできなくなってるし困ったなぁ   ID:UxMWU0YT Day:1023 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.5
#73
名無し
#64 ひょっとしてDante's rebellion reframed movesetのドッジモーションを使ってます?。自分も同じ症状でmodを最小限にしてテストしましたが、同様の問題が発生しています。   ID:lkOTJjYm Day:649 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
何度かやらかしているので備忘録も兼ねて

SEで普通に使っていたのですがAE用に再構築した時何かの拍子にネメシスを再インストールして使えなくなってしまったのでMO2を使っている方はこちらのnemesisengineフォルダをそのままoverrite内のnemesisengineフォルダにコピーすると使えるようになります   ID:Y3MTY0M2 Day:25 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
すごくいいmodなんだけど、defaultDodgeEventを「何もしない」に設定できるようなったりしないかな。   ID:dkYzk3Y2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#68です。#69さん、助言ありがとうございます。#69さんの方法でやってみましたが自分環境ではnemesis起動がうまくいきませんでした。そこであらためてnemesisをインストールしなおしました。その際にvortexにてtk_dodge_REと競合がある旨のメッセージでましたので、tk_dodge_REをnemesisより後ろになるように配置し、さらにあらためてtk_dodge_REを再インストール→tk_dodge ForRE(by tktkさん)とインストールしたところうまく動作するようになりました。   ID:RjODJlNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
自分も昨日まで同じ現象が起きていて困っていたんですがtk dodge seのメッシュフォルダにあるanimationdatasinglefileをコピーしてnemesisのメッシュフォルダのnemesis_animationdatasinglefileにリネームして上書き
nemesisを起動してupdate engineとlaunch nemesisを押したら動くようになりました ご参考までに   ID:kzYTg3YW Day:825 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
#32さんの方法で導入後はちゃんと動くんだけど、MCOいれたらドッジモーションはするけどその場から動かない現象になってしまう・・・
同じ現象の方おられます?   ID:ZhNDA0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「TKはスクリプト無料リメイク版をかわす、 また、いくつかの機能の改善と.」
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