☆ 2HSpecialAttackMod - Combat - Animation [モーション] ID:65493 Author:Smallway 2024-06-18 11:48 Version:1.2q
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TAG: [戦闘] [モーション] [DAR] [アニメーション] [モーション変更] [AMR]
2HSpecialAttackMod - Combat - Animation
指輪を使用することで複数の特殊攻撃が可能となる、攻撃拡張MOD。
使用方法はアイテムとして‟使用‟するだけ。
お気に入りに登録して、ホットキーにて使用する事をお勧めします。
必要MOD
Dynamic Animation Replacer
Animation Motion Revolution
Payload Interpreter
ホットキー使用時
TK Dodge SE または TK Dodge RE - Script Free
互換性
(SGC) SkySA - Combat Behavior Compulsion
Attack Behavior Revamp
ADXP❘MCO https://www.skyrim-guild.com/distars-…
筆者は全てを試せてない為、補足があれば追記お願いします。
・オプションファイル - DIY Ring 1 to 5 (folder 280101 to 280105)
hkxファイル(AMR サポート、ABR / MCO はすでに AMR を使用していると思います)をこれらのフォルダに置くと、これらのリングもアニメーションをトリガーします。必要なのは、 xxx.hkx を dodgeback.hkx にリネームするだけです。
NPC 専用(16XXXX フォルダーのもの)
2HSpecialAttackModNPCSkyrim Special Edition Nexus, Smallway. 18 Jun 2024. 2HSpecialAttackMod - Combat - Animation. 26 Mar 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/65493>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.12d#5名無しNEXUSの説明欄を直訳した限りだと、TK dodgeSEかREの回避を必殺技に差し替える指輪と、ホットキーに登録してアイテムとして使うことで必殺技を発動する指輪の2種類があるってこと? ID:YyMDJmOW Day:409 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
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▼ Version : 1.08f#4名無しGood!様々な特殊攻撃が使用でき、どれも派手過ぎず強すぎず、使用感も良い。
さらにこのMODがすごいのは、非ネメシス環境でSkySAやMCO未導入であっても、SkySA用やMCO用に作られた戦闘モーションが使えるところ。
やり方もAMR対応のhtkファイルをコピペしてファイル名を変えるだけで、とても簡単。
実際、NEXUS説明欄カスタムリングで紹介されているアニメーターさんの戦闘モーションはSkySA用のものだが、非Nemesis環境の私でも問題なく使用できた。
戦闘の幅を広げてくれる素晴らしいMOD。 ID:NmMDI5OW Day:0 Good:6 Bad:0- Good
- Bad
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▼ Version : 1.078#3名無しGood!技がどんどん増えていく…… ID:VhYWViOD Day:815 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 65493
▼ Version : 1.01#2名無しGood!ん?なんかたしかジャンプ攻撃できるMODも開発中とか動画で見たぞ
そのうちDMCのエリアルレイヴできるようになるのか?
コンボカウントするとかスタイリッシュドヴァキンランクを表示できるインターフェイスMODも出るのか? ID:gwMmRiZG Day:390 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 65493
▼ Version : 1#1名無しGood!(ダンテみたいに?)両手剣で打ち上げ攻撃ができるようになる
まだあくまで Payload Interpreter の機能テストらしい ID:VhYWViOD Day:740 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「いくつかの特殊攻撃と、SkySA、ABR、MCO、または任意のmodをインストールせずにアニメーションを追加するためのソリューションを追加するか、さらに独自の特殊攻撃を作成し、DA...」
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