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 Light Limit Fix [バグフィックス] ID:99548 Author:doodlez alandtse 2024-03-16 02:22 Version:1.3.0

RATE: =747 G=18 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [問題解決] [光源] [ENBParticleLights] [LLF] [CommunityShaders] [AE対応] [VR] [NO-ESP]
Light Limit Fix Title画像

Light Limit Fix

Community Shaders の機能により動的光源(dynamic lights)を無制限にし、Particle Light、contact shadow、一人称視点のたいまつ・魔法の影、などが追加されます。
SE、AE、VR に対応。

■ 要件
Community Shaders
以下二つはver1.3現在にてnexas requirementsに含まれず
( SSE Engine Fixes (skse64 plugin) )
( Grass Lighting )

■ 機能
- 高性能でスケーラブルなライティングのためのカスタムクラスター化シェーディング実装
- たいまつや魔法などの動的光源(dynamic lighting)を無制限に
- ENBparticlelights をフルサポート
- 設定ファイルによるパーティクルライトシステムの拡張
- パーティクルライトが NPC の検知に影響
- すべての光源にコンタクトシャドウ(疑似的な影)を実装
- 一人称視点のたいまつと灯火(魔法)に擬似的な影を実装
- 草への高性能なライティングの実装
- Portal-Strict としてフラグの立てられた光源の制限が7から15に増加。これにより分割メッシュが不要に
- 光源制限の視覚化システム
- VR の完全サポート

■ 制限
- 影の限界は増加しない(やるなら別プロジェクトになるそうです)
- 一部の光源はクラスターレンダリングを使用しない。将来バニラのバグが修正されれば使用できるようになるはず
- エフェクトシェーダーは未対応。同じ問題があるかどうかは現状不明
- ウォーターシェーダーは未対応。今後すべての光源を反映する予定

■ 事実上無制限の魔法の照明
魔法などが描画する光源の数はバニラにおいてはたったの4つです。
LLFにおいては、これを 2,147,483,647 まで増加させました。
これにより、ゲーム内のアクターすべてが光源を扱えます。

■ ENBParticleLights との互換性
LLF では ENBParticleLights に対応したメッシュとの完全な後方互換性を確保しています。
クラスター化シェーディングで使用でき、またこれらを疑似的な光源ではなくゲーム上での真の光源としてレンダリングします。
これにより以下のようなメリットが得られます。

・鏡面照明が正しく行われるため、髪だけでなく金属に対しても正しく光を与えます。
・ガラスや Blended Roads のような透明な部分を持つオブジェクトに ParticleLights を正しく投影します。
・一人称用のメッシュで光を描画できます。
・ParticleLights は光を放つメッシュをレンダリングしてこれを疑似的な光源として扱いますが、LLF はメッシュのレンダリングを完全にブロックしてパフォーマンスを大幅に向上させます。
・FOV に依存した歪みなどが発生しません。

また、いくつかの追加機能が実装されています。
・設定ファイルを介して任意のエフェクトシェーダにアタッチすることで、メッシュを編集することなく ParticleLights を追加できます。
・設定ファイルを介して Billboard lights にちらつきを与えることができます。
・ParticleLights が敵に検知されるようになります。これにより、ステルスプレイに影響を与えるでしょう。

■ CONTACT SHADOWS
ゲーム内のすべての光源が小さな影を落とすようになりました。
これらは可能な限りパフォーマンスコストを与えないように設計されており、TAA や Skyrim Upscaler - DLSS FSR2 XeSS を使用するとよりスムーズに描画できます。
また、一人称視点専用で、松明と魔法に近似的な影を追加しました。

■ Particle Lights の追加
通常 Particle Lights はメッシュを編集しなければ追加できませんでしたが、LLF においてはこれを ini ファイルを使用して追加できます。
これらの ini ファイルは「data\ParticleLights」フォルダに配置し、またその名称は対象となるテクスチャと一致する必要があります。
例えば「fxglowenb.dds」に対して追加する場合、名称は「fxglowenb.ini」である必要があります。

設定ファイル内で扱えるパラメータは以下の通りです。なお記述がなされていない部分はデフォルト設定値になります。
・Cull アタッチするテクスチャを非表示にする(デフォルトでは False)
・ColorMultRed Particle Lights の赤色を制御(デフォルトでは 1.0)
・ColorMultGreen Particle Lights の緑色を制御(デフォルトでは 1.0)
・ColorMultBlue Particle Lights の青色を制御(デフォルトでは 1.0)
・RadiusMult Particle Lights の光源範囲を制御(デフォルトでは 1.0)
・SaturationMult Particle Lights の彩度を制御(デフォルトでは 1.0)
・Flicker 光源のちらつきを制御(デフォルトでは False)
・FlickerSpeed ちらつきの速度を制御(デフォルトでは 1.0)
・FlickerIntensity ちらつきの強度を制御(デフォルトでは 0.0)
・FlickerMovement ちらつきの運動量を制御(デフォルトでは 0.0)

■ 光源数の視覚化
問題を明確化するために光源の数や制限をわかりやすく視覚化する以下のシステムを搭載しています。
・光源の限界を視覚化 : portal-strict フラグの建てられた光源が限界に達すると赤色になります。
・ portal-strict フラグの建てられた光源を視覚化
・クラスター化された光源の数を視覚化

■ VR サポート
VR 版に対しても妥協なく、完全にサポートしています。
ただし、SE 版と比べてパフォーマンスコストが大きくなる可能性があることに注意してください。

■これを必要とするMOD TAG: [LLF]
LLF Particle Lights instead of Fake Glow
 光源に発生するフェイクグローを削除する
Improved Candleglow Lights for the Light Limit Fix
 キャンドルから放たれる光をより際立たせる(Light Limit Fix Version:1.0.0.1 用)
Torch and Candlelight Shadows
 たいまつとキャンドルライト(呪文)による影の投影を有効にする

■現在非互換の模様
MiniMap
  • Light Limit Fix動画
  • Light Limit Fix画像1
  • Light Limit Fix画像2
Skyrim Special Edition Nexus, doodlez alandtse. 16 Mar 2024. Light Limit Fix. 1 Sep 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/99548>.
2023-09-01 11:26:03 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.3.0
#65
名無しGood!
これとLux(via・orbis)とENBLightを使っていますが室内が暗くなりすぎる傾向がありますね。たいまつ等でも周囲を確認しづらくなってちょっと不自然なレベルになってしまいます。
他のMod環境にもよるのかもしれませんが、ENBのようにiniファイル等で明るさを調節できたら完璧だと思いました。   ID:Y4YTE0MD Day:97 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
ENB Lightいらないんだな。らくだわ。   ID:JiOTkzOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
魔法が昭和から令和になる   ID:ZjYzczNT Day:1135 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
#61さん 大変わかりやすい解説ありがとうございます。
ENB環境なのでELFXで一旦我慢しますがCSに俄然興味が湧いてきました~   ID:M3YmZkOW Day:71 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#60さん 全く別です。
ELFXは例えるなら「1部屋あたり4つまで」という条件に対して「部屋の中にパーティションを置いて2部屋以上に見せかけてる」という力技です。対してこっちは「1部屋あたり4つまで」という条件自体を無かったことにしてます。
ENBでも使えたら嬉しかったんですけどね~   ID:RmMzJlMj Day:894 Good:4 Bad:0
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#60
名無し
このmodの光源の制限がなくなるというのはELFX Shadowsのものとは別物なんでしょうか?   ID:M3YmZkOW Day:66 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
VRで魔法合戦するとめっちゃ綺麗w   ID:ZjMjFhYm Day:341 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.0
#58
名無し
57さんありがとうです。   ID:c5NDFlOT Day:835 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
このModはライティングシェーダーを作り変えてバニラだと光らない光源などを光らせるようにしたり、同時に点灯する光源数を増やすModでこれと競合するのはENBなどです
ELFXは光源の再配置や部屋の暗さなどを調整して見た目を変えるModで、これと競合するのはLuxやRLOなどのModです
結論としては相互補完する関係なのでLLFとELFXはどっちも入れて問題ありません   ID:FlOTU3YT Day:0 Good:4 Bad:0
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#56
名無し
Light Limit FixがあればELFXは不要でしょうか。それとも別機能なのであるといいでしょうか。   ID:MwZGY5N2 Day:298 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
素晴らしいModですが、MiniMap愛用者には二者択一になってしまうのがツライところですね。
私も今は泣く泣くMiniMap切っています。根本的な競合があるのなら今後のアップデートでも共生は難しいでしょうからあきらめが肝心。   ID:dhNzE5Mz Day:99 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
こんなMODあったのか!革命ですね
あの光源点滅に今までどれほど悩まされたことか   ID:NlOTMzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
ENBライト0.94使ってたんだけど最新版に変えたら
一部の松明が光をはなたなくなってENBライト外したら光るようになった。
パーティクルライトの検出がずっと0のままだったからおかしいと思ったが
LLF側のパーティクルライトのチェックは全部はいってるし
分割メッシュが必要なくなったからとかそうゆう理由なのかな?
ENBライト0.98は俺が理解できずCS0.6xのときから上手く行ったことがないので
現状どうなってるかは分からない。   ID:ExNmRmYz Day:81 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.2
#52
名無し
ENB入れなくてもENBライトが有効になってる……すげー   ID:gwMmRiZG Day:313 Good:0 Bad:0
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#51
名無しGood!
あーMinimapですか。なるほど助かりました。   ID:gwMmRiZG Day:304 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
室外だとクイックライトや松明の光源がおかしい。室内だと光源は問題ない。
何が原因かわからない   ID:gwMmRiZG Day:304 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
次回アップデートに含まれるかはわからないけどportal-strictフラグのある光源のメッシュに対しての照射数が最大15まで増加するため分割メッシュが必要なくなるとのこと
Lux使用時のパッチ地獄から解放されるかも?   ID:UxZDFmMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
ポーズ時とかお気に入りアイテム開いた時だけ素敵なライティングになって変だなと思いここを見てMiniMap切ったら正常になりました。
MiniMapを切るのは大変痛いですね…   ID:VhY2ZkZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
#46
MiniMap併用下の屋外での松明、Quick Lightの光源が機能しなくなるのはこちらでも確認してます。
現状どっちか切るしかなさそうなのが非常に辛い。   ID:FkNTc2N2 Day:133 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
MiniMapを使ってると松明や篝火などの明かりが消えます。Quick Lightも同様に駄目でした。

⬇これです。
MiniMap

ENB環境の方が変なノイズ入るとコメントしてます。
まあ自分のところもおま環だと思うのですが参考までに。   ID:ExNmRmYz Day:32 Good:1 Bad:0
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#45
名無し
LLF Particle Lights instead of Fake Glow   ID:k0Y2IyNG Day:972 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
Light Limit Fix用構築済み設定ファイルも来てワクワクが止まらない
https://skyrimspecialedition.2game.in…   ID:k0Y2IyNG Day:972 Good:0 Bad:0
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#43
革命おじさん来た
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:I2OTgzYz Day:0 Good:0 Bad:15
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#42
名無し
確かに革命的って思っちゃうんだけどダイナミックライト無制限なんて同社2015のFO4で実装出来てたもんを(他に全フォロワーにセラーナAI実装とか)何故SE発売2016からいつまでも実装しないんだよ って思う AEしかり手抜きが過ぎるベセスダが正直おかしいとは最近思っている   ID:M3ZDQ3ZT Day:97 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
ホント定期的に革命起こってんなこのゲーム…
いずれENBとの併用できるようになったら乗り換えたい   ID:I3MDA4MT Day:974 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
正直あとはライティングがENBレベルにキレイになったらなんの躊躇もなくCSに乗り換えれる
ライティング関係は今でもやっぱりENBが圧倒的に綺麗   ID:NkM2I1N2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
ENBは実装が古いせいもあっててパフォーマンス低下が激しいから
時間はかかるだろうけどこういう新しい物に切り替わっていくんだろう   ID:Y1N2Q5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#34
>作者の増長が嫌だから作ったのも理由の一つ
ENB側が今は亡きDynamic Resolution Scalingの対応を拒否った辺りから
そうゆう流れが出来たような気がする。
なんつーか作者が横暴な事して派生ModのOStimに人が流れたOSexと似たような流れに近いというか。   ID:Y3YjQxMz Day:302 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
#36 遠景の明かりは別ですねDynDOLOD 3 Alphaこっちの設定でつくようになります

近景ならLanterns of Skyrim SEはデフォルトライト(NoShadow)なので元々上限はないに等しいです
このModの上限が引き上げるのはDynamic Shadowのプロパティの付いたライトのみです(室内にたまにある足元から影が描写される光)   ID:M3ZDQ3ZT Day:97 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
これ、入れるとLanterns of Skyrim SEで遠くの明かりとか見えるようになるの?
なるのなら、ENBから乗り替えようかなぁ   ID:VjMWFjY2 Day:84 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
機能はまだ少ないけどCommunity Shedersは軽い&ロード短いのが素晴らしい。
仮にすべての機能がENBに追いついても圧倒的にパフォーマンス優れるんじゃないかな。DLSSも無料版で済むし


この調子でENBから乗り換える流れになってくれたら個人的には嬉しい。   ID:M2MmM3YT Day:722 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#33 同じカテゴリーのはず。Community ShadersENB脱却が目標の一つで機能も後追い(このModが初めての後追い機能ではない)

Community Shaders側はENBの作者の増長(かなりの思想がやばく一時期ENBのスクリーンに声明などを載せていた)が嫌だから作ったのも理由の一つで
ENB側はCommunity Shadersを丸パクリ野郎と罵っている状態

Reshade?平和だよ   ID:M3ZDQ3ZT Day:96 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
ENBとCommunity Shadersは比較されてるけど、思うにカテゴリーと言うか土俵というか、そういうものが違う気がする。
ENBは高スペックのPCを使ったりFPSを犠牲にして美しいグラフィックを追及するもので、Community Shadersは普通のPC使ったりFPSを保った上で色々な映像効果を追加するものなんじゃないかな、と。
なんでどちらかを使うかはPCスペックや理想のプレイスタイル次第、って事なんでしょうか?   ID:YzYjMzZT Day:1424 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
グラフィックに関してはReshade使ってもやっぱり圧倒的にENBのほうが上ですねぇ。
ホントにこのmodがENB対応してくれたら個人的には一番うれしいんですけど高望みですかね…   ID:NkM2I1N2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#31
革命おじさん遅い
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:M1MTA1MT Day:0 Good:0 Bad:21
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#30
名無し
本当に現状でENBフル対応だったとしたらENBユーザーはダイナミックシャドウの数増やせないって事だから結構きついかもね・・

CS+reshade+LLF VS ENB ってことになるけど、流石に画質だけ取るならENBってなると思うけど (前にRedditで検索した時、画像検証あってCS+reshade≒ENBLite Graphics Enhancementだったはず。ダイナミックシャドウ増えても勝ち目あるとは思えない)

後はENB製作者がLGBT批判者だからそんな奴の作ったENBなんて許せない!って層がどれくらい頑張るかくらいしか・・・   ID:M3ZDQ3ZT Day:96 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
作者のPostだと、やはりENB対応はParticlelightのNPC検知に関する部分だけみたいですね。ENBはクローズドソースなので対応は難しいんだろうか。CSとreshadeだけでも調整すれば十分綺麗なのでこの際乗り換えるのもありかも。   ID:BiMzg5Zj Day:973 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
既存環境のちらつき改善はもちろんのことだけど、個人的に期待してるのは、光源制限が取っ払われたことで贅沢に光源を使った煌びやかなグラフィック系Modが今後色々見られるようになったら嬉しいなと思ってる   ID:FjNGM4Mz Day:174 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
#26
このModもまだENB対応してないと思う・・・ENBparticlelightsのサポートはあるけど
ENB ユーザー向けの検出修正ってのはまだだと思います(検出してオフにするという噂もありますが)

とりあえずENB環境下でもこのModとCommunity Shadersぶっこんでも別にENBparticlelightsのサポートはつくので今いれっぱにしても問題ないかと?多分・・   ID:M3ZDQ3ZT Day:96 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
こっちがENB対応になったのにCommunity ShadersがENB非対応なんだがどうすればいいのか・・・   ID:NkZjFlOG Day:20 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
ENB版めちゃ楽しみ   ID:JiMmU3YW Day:487 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
光源の問題さえどうにかなればSkyrimはまだまだと思っていたら
本当にこんなの出たのか?!
落ち着いたら試させて頂きます   ID:ExNmRmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
Starfieldでもこのクラスター化レンダリングは使用されているらしい
ところで後日リリースされるであろうENB版はParticleLightsをNPCが検出する修正のみらしいので、光源の無制限化やParticleLightsのパフォーマンス向上はCommunity Shadersだけかも   ID:FiYTRhNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.1
#22
名無しGood!
2,147,483,647って数字見て笑ってしまった
ドラゴンズリーチの入り口あたりでいつもちらちらしてたけどやっと解消できるか   ID:ExYTQ4Zj Day:296 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0.1
#21
名無しGood!
どうすりゃいいんだStarfieldがあるのにSkyrimやりたくなっちゃうじゃないか   ID:ljODEzM2 Day:348 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:BiMjkwMT Day:782 Good:4 Bad:17
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#19
名無しGood!
ついにやりやがったw   ID:I4ZjA0OW Day:18 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
やっとMOD構築終えたところだったのに、これじゃENB無し環境も作ってみたくなってしまったじゃないですか!!!!ありがとうございます!!!!   ID:A2NDdhMT Day:432 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
お前すげぇよ...   ID:kxYzZkMj Day:148 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
これがCreation Engine 2ちゃんですか   ID:EwOGU4ND Day:963 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「ダイナミックライトを無制限にするコミュニティシェーダー機能、パーティクルライト、コンタクトシャドウ、一人称トーチやライトスペルのシャドウなどを追加します。SE、AE、およびVRをサ...」
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