☆ Placed Light [グラフィックス] ID:135488 Author:Bottle - Pandastic4 - Jenesisquoi 2024-12-20 23:00 Version:2.0.3
- RATE: ★=294 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [光源] [光源調整] [照明] [LP] [LLF] [CommunityShaders] [FOMOD]
Placed Light
Light Placer のフレームワークを使用した、光源MOD。
必要
・Community Shaders
・Light Limit Fix
・Light Placer
任意
・Embers XD (High quality を選択)
互換性
この MOD は他の照明 MOD や ENB とは互換性がありません。また、ENB Particlelights との併用も想定していません。試すことはできますが、望ましくない結果になる可能性があります。
FOMODのAddons and Patchにて「PL - Exteriors」にチェックを入れた場合、以下MODは不要
・Crossroads of Skyrim
・Lanterns In Town
・Street Lights of SkyrimSkyrim Special Edition Nexus, Bottle - Pandastic4 - Jenesisquoi. 21 Dec 2024. Placed Light. 9 Dec 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/135488>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.3.3#15名無し#14名無しSynthesis内のプラグインを選択したら、右側にVersioningとSettingの設定があると思うんですけど、Versioningの設定でMutagenとSynthesis共にMatchに設定したら出来ませんか? ID:M1YTQ2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 135488
#13名無しSynthesisがどうやってもBlocking Errorで使えなかった ID:Y4ZTQ0Mj Day:57 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#12名無しSynthesisパッチャーの作成 と言うのをやってみた なんとほぼほぼ
日本語訳までされていて ロード順まで正しく配置されていてびっくり ID:Q2ZTA0NT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
▼ Version : 1.2.3#11名無し#10#9ゲーミング云々はLight Placer自体の機能でこのMODとは関係ない話だったごめん ID:E1Yzg4YT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#9名無し付属のオプション使わずにバニラ設定の明るさを下げたら全体的に明るすぎず暗すぎずで
個人的にちょうどよくなったし見栄えも気に入ったからLuxから乗り換えた。
パーティクルライトじゃないからLLFのスライドバーからいじれないのは手間だけど
jsonの数字変えるだけで色や明るさ変えられるしゲーミングっぽくする事もできるからスゴい。
ゲーミングっぽい光り方はRGB WabbajackっていうMODで試せるので気になる方は是非。 ID:E1Yzg4YT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
▼ Version : 1.2.1#8名無しGood!光源環境を本MODとWindow Shadows RT - Updated(BOS版)に切り替えたところ、光の表現が鮮明になり、急にFPSががくっと下がる場所や平均的な描画負荷が減りました。ただ、無効化しないといけないMODがまだ残っているらしくて、室内が明るくなりすぎるのでRemove Screen FX (Blurs - Flashes - and More)も使っています。
今後、問題も出てくるかもしれませんが、第一印象は◎。 ID:JlZGNkNW Day:420 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
▼ Version : 1.0#7名無しいい方法があった
endキーで出せるLight Limit Fix側の設定をいじると好みの明るさ、範囲を調節できる。 ID:gwMmRiZG Day:152 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#6名無し入れてみたら白飛びが目立つのでImaginator - SSE Visual Control Device 使いました 白飛びって厄介 ID:Q2ZTA0NT Day:1468 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#5名無し暗すぎる/明るすぎる場合はInterior Vs Exterior Brightness Settingsとかで調整すれば良さそう
パッチ地獄から開放されるっていうだけで乗り換える価値あるのでは? ID:E1Yzg4YT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#4名無しまだ試してませんが室内の暗さは Interior Vs Exterior Brightness Settings SSE でマシになったりしませんかね ID:Q3ZGUzYT Day:531 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#3名無し試したら光源配置問題は解決したものの、室内が暗い問題があるな。
Window Shadows RT - Updatedを上書きする形で配置すれば窓の灯も同居可能。 ID:gwMmRiZG Day:152 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#2名無しえっこれもしかして光源modのパッチ地獄から解放されるの…? ID:RlNjE5Mm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
#1名無しGood!Po3氏のLight Placerを使った光源MODです。これまでの光源MODとは異なり、メッシュのnifファイルに応じてパーティクルでない光源を直接取り付ける仕組みになっています。
DiscordのテストサーバーではLuxから乗り換える人も出ていたほどの素晴らしい品質でしたので、ぜひ一度お試しください。 ID:cwOWRiYT Day:162 Good:3 Bad:0- Good
- Bad
- 135488
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「po3の強力なライトプレーサーを使用した、広範でモダンなライティングMODです。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク