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 Weapon Styles - Draw-Sheathe animations [モーション] ID:77017 Author:GiraPomba 2023-08-12 01:03 Version:2.3

RATE: =405 G=4 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [OAR] [モーション] [アニメーション] [モーション変更] [MCM対応] [日本語化対応]
Weapon Styles - Draw-Sheathe animations Title画像

Weapon Styles - Draw-Sheathe animations

Immersive Equipment Displaysの最新バージョン(1.7以降)に対応した最新版が別Modとして(Weapon Styles - Draw-Sheathe animations for IED)リリースされましたのでIDEの最新版を使う場合はそちらの方を利用してください。

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Open Animation Replacer を使用して、武器装備位置に応じた抜刀/納刀アニメーションを選択できるようにするMODです。
後述の推奨MODとの併用が想定されています。

※2.0から前提MODがDARから Open Animation Replacer になりました。

■ハード要件
- Open Animation Replacer

■ソフト要件
- SkyUI : MCMのため
- XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE : スケルトンのメッシュのみ

■オプション要件
Behavior Data Injectorを導入してFOMODでBehavior Patchにチェックを入れて導入する事でNPC個別毎にアニメーションの設定ができるようになります。

JContainers SEPapyrusUtil SE - Modders Scripting Utility Functions または FileAccess Interface for Skyrim SE Scripts - FISSES があるとプロファイルシステムを使用して設定を保存およびロードできます。
Auto という名前のプロファイルで保存すると、次のプレイスルーで設定を自動的に読み込むことができます。

■使用推奨
- Simple Dual Sheath : 背中に武器と盾を表示します
- Immersive Equipment Displays (IED) : 武器の表示および位置の変更をします
- All Geared Up Derivative SE - AllGUD : IEDの代替

DescriptionよりMOD作成の背景 ---
私はIEDを使用していてとても気に入っています。IEDには武器ディスプレイのスタイルに合わせたアニメーションを選択する機能が付属していますが、FNISでのみ機能します。
Nemesisのユーザーとして、私もスタイルに合ったアニメーションが欲しかったし、もっと多くのアニメーションも欲しかった。
それで、私はNexusでそれらを持っているMODを見つけるためにたくさん検索しました。そしてこのMODは今ここにあります。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:2.3 [#7]
    2023-08-12 11:05:13 1KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1.1 []
    2022-10-14 01:17:28 1KB [DOWNLOAD]
  • Weapon Styles - Draw-Sheathe animations動画
  • Weapon Styles - Draw-Sheathe animations画像1
  • Weapon Styles - Draw-Sheathe animations画像2
Skyrim Special Edition Nexus, GiraPomba. 12 Aug 2023. Weapon Styles - Draw-Sheathe animations. 13 Oct 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/77017>.
2022-10-13 13:39:38 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 2.3
#7
名無しGood!
自分用ですがVersion:2.3の翻訳を上げげておきます。
いつの間にかアクター個別に設定できるようになってたんですね。
素晴らしい。   ID:YwYjk1NW Day:586 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#6
名無しGood!
まだdescにも反映されてませんが2.0から Behavior Data Injector 用のファイルもfomodのオプションとして同梱されています(歩行時左手抜刀モーション有効化をnemesisから移行?)   ID:VhYWViOD Day:1173 Good:0 Bad:0
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  • 77017
 
▼ Version : 1.3
#5
名無しGood!
素晴らしい   ID:E3MjNiMm Day:489 Good:0 Bad:0
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  • 77017
 
▼ Version : 1
#4
名無しGood!
超おすすめ。これで色々解決する   ID:ViOGRmMj Day:319 Good:0 Bad:0
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  • 77017
#3
名無し
こういうの、まさに欲しかったやつ。さっそく使わせていただきます。   ID:czODAxMj Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 77017
#2
名無し
Groovtama(XPMSSEの作者)が良いソリューションだってコメントしてる・・・   ID:NmNTFlMD Day:721 Good:0 Bad:0
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  • 77017
#1
名無しGood!
できることは分かっていて、やりたいと常に思ってはいるけれど、めんどくさくて手が出ないやつ。
MCM まで作ってくれてます。   ID:NmNTFlMD Day:721 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「オープンアニメーション置換(OAR)を使用して、武器の描画外装アニメーションを選択できるmod。」
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