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 ADXP I MCO elden rim moveset collection (SCAR) [モーション] ID:72220 Author:black364 2024-08-01 21:10 Version:1.1

RATE: =521 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [戦闘] [DAR] [MCO] [Nemesis] [二刀流] [エルデンリング] [アニメーション]
ADXP I MCO elden rim moveset collection  (SCAR) Title画像

ADXP I MCO elden rim moveset collection (SCAR)

エルデンリング風の ADXP / MCO 用武器アニメーションを追加します
SKYRIM のすべてのバニラ武器、及び二刀流のアニメーションが含まれており、NPC にも使用できます
具体的には拳、片手剣、短剣、片手斧、メイス、グレートソード、両手斧、戦鎚のアニメーションが含まれています
オプションに NPC のみ使用するように条件設定されているバージョンもあります

▼必須MOD
ADXP/MCO(https://www.distaranimation.com/mods/…
旧 https://modding-guild.com/mod/attack-…
※上記MODを利用するには以下のMODも必要になります
Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engine
Dynamic Animation Replacer
Animation Motion Revolution
Payload Interpreter
MCO Universal Support
・以下3つのいずれか(任意)
One Click Power Attack NG または、Custom OCPA(https://mega.nz/file/500kgB7T#vgj0I6B…)か、Separate Power Attacks
▼推奨MOD
SCAR - Skyrim Combos AI Revolution(NPC にアニメーションを適用したい場合は必須)
Elden Rim - Weapon Arts 3.5.4

▼インストールの際の注意点(Nexusのpostsより意訳と補足)
・必須MODと任意の推奨MODをインストールして Nemesis を実行する際は、必ず Nemesis の一覧に追加されている以下のパッチファイルにチェックをつけてから実行してください
「Attack - Distar Experience」
「Payload Interpreter」
(SCAR をつかう場合は「SCAR」も)
・当 MOD を導入する前に一度MCO(SCAR)が機能していることを確認してください
・MCO と SCAR の以下のフォルダにあるアニメーションファイルは削除するように推奨されています(当 MOD にすべての武器のアニメーションが含まれており重複してしまうためと思われる)
meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions
・他の DAR 関連MODが当 MOD のアニメーション DAR ファイルを上書きしていないか確認してください
・MCO と SCAR の後に ELDEN RIM を配置すると、理由は不明ですが奇妙な問題が発生するとのことなので、MCO と SCAR をモジュールの最後に配置してください

片手剣以外の動画や推奨 MOD による追加機能の詳細などは Nexus 側の説明欄を参照してください
または、どなたか加筆お願いします

BFCO - Attack Behavior Framework (SSE AE VR) 対応版
BFCO - elden rim moveset collection (SCAR)
  • ADXP I MCO elden rim moveset collection  (SCAR)動画
  • ADXP I MCO elden rim moveset collection  (SCAR)画像1
Skyrim Special Edition Nexus, black364. 1 Aug 2024. ADXP I MCO elden rim moveset collection (SCAR). 29 Jul 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/72220>.
2022-08-11 17:25:28 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#9
名無しGood!
ダガー二刀流が強すぎて両手武器とか使わなくなる   ID:M4NGJiN2 Day:217 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#7
MCO_SprintAttack.hkxが含まれていないので何か手頃なムーブセット見繕って追加してやる必要があるですな   ID:UyOWMxYz Day:12 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
スプリントアタックでT字ポーズになってしまう…   ID:RjNTZlYj Day:250 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#6
名無し
NPCのみ版を入れてPCは専用で自分の好きなモーションModを入れるってやるといい感じに差別化出来て楽しめてます
ただ剣二刀流パワーアタック1が一瞬で5-6ヒットして理不尽レベルの即死が結構あったので、それが嫌って人はNPCの二刀流だけは違うモーション入れたほうが良いと思います   ID:Q2ZGMzY2 Day:147 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
すいませんこっちはアニメーションセットだけなので 実際のPayloadのタグが設定されてるElden Rim - Weapon Arts 3.5.1 の記事に移動しました   ID:RlZGFlZj Day:181 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
主要なものだけですがこのMODにある特殊なやられモーションについて追記しました、
もしアニメーションファイルを独自改造する場合の参考にどうぞ   ID:RlZGFlZj Day:181 Good:1 Bad:0
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#3
名無し
必要最低限のMOD導入でのニューゲームでも試しましたが、灯火等を使用時に攻撃を行うと魔法が暴れてしまいますね
POSTSでも同様の症状が出ている方がいました
それ以外は最高にクールで大変気に入っています   ID:g0YTkxOD Day:368 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
つたない文章ですが説明文を記入させていただきました。間違っている部分などありましたら加筆お願いします   ID:ExYTQ4Zj Day:273 Good:9 Bad:0
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#1
名無しGood!
Good!   ID:ExYTQ4Zj Day:267 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「ELDEN RINGの武器アニメーションをSKYRIMに追加し、SKYRIMを130+アニメーションのELDEN RINGに変えます。このコレクションには、オリジナルのSKYRIM...」
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